記事一覧

拍手コメ

…と言いたいとこなんですが、
先月中頃から放置してたらログが消えてまして
チラチラ見て覚えてる分だけ

>色んな方からすごいとか最高とか
ありがとうございます
その話、もっと言いふらせ

>委託は?(ブログコメント含めて二名ほど)
今手続き中です
ちなみに昨日、ポップの煽り文を考えてて、
「真綿のおと、鉄のおと、眩暈の周波数。夢からきこえる歌」
なんてことにしたんだけど、これ見て買おうってヤツいるかなあ
どうにもドゥームとかポストロックとかって書いても純粋なソレじゃないから、
ジャンル名目当てで買われると困るってのもあんだよなあ
試聴できるんならともかくな

>ポップネスなんとかかんとかの人
次のM3はたぶん空色お休みするけど、誰かに頼んで渡しとくとか方法はあると思うので、
まあなんとかなるんじゃないかな

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「そらいろえほん」と入力してください。(スパム対策。)