記事一覧

まずいことになった

ファイル 495-1.jpg

アニマス一話の危うくも順調な走り出しを見てなにか安心してたら、
昨日のピングドラムの猛烈なインパクトに脳を完全にやられた
まずい、アレはマズい
オレはいおりんとひまりの二股をかけるほど甲斐性は無い

去年のスタードライバー一話で指差して笑った人は絶対見るべき
ていうか監督の名前でググれ
これ見たら今すぐググれ
言ってる意味がわかるからググれ

追記:
止め絵じゃあのすごさは絶対にわからない
動画と、音と、それらを繋ぐ間と、それら全部が一体になって脳に飛び込んでくる
オルタナ以降の洋楽のアルバムの曲間の短さって言ってわかるだろうか
一曲目が終わって即二曲目がドカンと入るあの感じ
あの感じなんだよわかれよマジで

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「そらいろえほん」と入力してください。(スパム対策。)