記事一覧

んでっんでっんでwwwwwwwwwwwwwww

ファイル 455-1.gif

迷い猫OP買ってきた
あとほしのふうたのプリキュア同人も買ってきた

けいおん二期OPは良い曲だよ
個人的には一期より全然好きだよ
全体的にかっこいいしな

だけどな、迷い猫OPはそうじゃないんだ
何もかもがマヌーなんだよ
だけどこう、なんだあれだ、聞くと何かを受信するんだよ

そら狙ってやってるだろうよ
電波ソングってなそういうもんだしな
だけど迷い猫のそれはどこかこう、
クライアントにブチ切れながら作ったようなヤケクソ感を感じるんだよ
それがどこなのかは明確にはわからないんだが、
もしかしたら、
「ウィキペディアに載ってる電波ソングの定義、手法を全部やった」
とこかもしれない

けいおんみたいにオリコン一桁台に食い込めるような曲では決してないと思う
ただ言えるのは、
これはただの電波ソングじゃあない
功夫(gungfu、クンフー、鍛錬の意)を積んだ屈強なヲタにしか理解できない、
電波が電波で聞く電波ソングだ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「そらいろえほん」と入力してください。(スパム対策。)