記事一覧

見るまでもなくまーた来週もエンドレス確定したわけだが気になるセリフがある

15498回目
古泉「時空を超越している情報統合思念体なら、あるいは、と思ったまでです」
15513回目
古泉「時空を超越している情報思念体なら、あるいは」

つまり長門がその気になれば、
二次元+時間の時空を飛び越えてオレの頭上に降ってくることだって可能だってことだよなwwwwww
スゲーこと発見しちったwwwwwwwwwwwwwwwww
オレ天才じゃね?wwwwwっうぇえwwwwww


あと先週まで着てたはずのオレのTシャツがなくなった
なくなるはずがないのになくなった
あと靴下もどんどん消える
たぶん、長門が時空を超えてオレんちに来た際に時空の裂け目に飲み込まれたんだと思う

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「そらいろえほん」と入力してください。(スパム対策。)