記事一覧

通り魔の卒業文集晒し

の報道見てるウチに
オレが中学二年の一学期に自己紹介文書かされて教室の後ろに貼りだしてたヤツの自画像んとこに
思いっきりダークシュナイd
なんか好きな物とか書く欄とかコメント欄とかもブサメンのくせにキャラなりきr

冷房ガンガンに焚いてるのに汗出てきた
開けちゃならん記憶のパンドラの箱が開いた気分だ
神丘中って卒業文集なんて無かったよな!?無いよな!??
当時の知り合い二人に確認をとってるがまだ連絡がつかない
高校なんてもう確認のとりようがない
童貞だから付き合いのあったあいつはもう童貞捨てたから友達じゃねえ

しかもまたあの当時中途半端に絵が描けたのな
話が描けないのは小学校で気付いてたから漫画描こうとは思わなかったんだけど

ひっそりと自然死してえ

コメント一覧

無常 2008年06月10日(火)03時43分 編集・削除

小学校の卒業文集が一番思い出に残った事と言う題だったので
「赤い野糞をするおっさん」(下校時に本当に見た。血便だったんだろう)
っちゅう題の物を書いて出したら、怒り狂った担任に拒否された。
これを載せないのなら他はもう書かない。学校でこれ以上に面白い事無かったし。と担任に言い放ったら、
ものの見事に白紙で載りましたとさ。

中学もこの手で拒否したし、高校は文集など存在しなかった。 

俺が事件起こしたら、無茶苦茶言われるんだろうなあw

佐藤氏 2008年06月10日(火)10時45分 編集・削除

ひゃひゃひゃひゃひゃwwww
それ以上のこと書けって言われりゃ困るなwww

あと、白紙の文集とかテレビ局お抱えの自称精神鑑定の専門家が
必死こいてたいそうな背景をつけてくれるだろうな


あと中学に文集あったという報告だけきた
内容は誰も知らせてくれない

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「そらいろえほん」と入力してください。(スパム対策。)