記事一覧

まきまき7(ローゼンオンリーイベント)にいってきた

実は昨日あべくんから明日(つまり今日)歌録らねえかとか突然言われ、
いや部屋片付ける猶予がほしいから来週にしよう、ということになり
もし部屋が元々片付いてたら今日という休日は無かったのかもしれん

しかし間が開いたのだから何かGWらしいものはないかと思い、
ローゼンメイデンオンリーイベント「まきまき7」にいってきた
http://nijiket.net/maki/

ぶっちゃけコミケより充実した一日が過ごせたな
とにかく来てるヤツのモチベーションが物凄く高い
野郎どもの女装コスプレも一味違う
なんというかこう、
真紅のコスしてんだけど黒ブチメガネは決してはずさない
という、真紅なんだけどむしろ俺!俺!メガネが俺!という意思表示なんでしょうか
三人くらいいて全員そんな感じのメガネっていう連中が面白くてしょうがなかった
コスは着てても心は錦

あと秋葉でも日本橋でも見れない、SD水銀燈及び真紅が見られたのはマジよかった
痺れるねありゃ
オリジナルでやってる人らのドールもあったんだけど、
そんなかだとなんかちっこい水銀燈がすごい気合が入ってた

買った漫画ではハニーデップとウモ屋とフミンバインのキチガイみたいな、
あああじゃあねえな、そうじゃないなんていったらいいんだろう
そうだな
キチガイとしかいいようの無い連中の合同誌が最高だった


元々気分転換で行ったアレなんだけど、大正解だったな
なんかオレもドギモ抜かないと気がすまなくなってきた

コメント一覧

koz 2008年05月05日(月)08時15分 編集・削除

ウモ屋のシュールさとフミンバインの毒々しさは秀逸ですね!
その合作はたしかにやばそうだww

佐藤氏 2008年05月05日(月)13時13分 編集・削除

ヤバいねありゃ
ドラッギーだよ

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「そらいろえほん」と入力してください。(スパム対策。)