記事一覧

ようやくアニメのまともな再生環境ができた

ファイル 545-1.pngファイル 545-2.pngファイル 545-3.pngファイル 545-4.png

つってもBDリッピングしてMPC-HCの再生時にリフレッシュレートを自動で24Hzにしただけだけどな
ついでにテレビ側の設定もゲームモード外して倍速モードにした
これでようやくカクつかない再生ができるようになった
とてもじゃないけどPowerDVD(のBD直接再生)なんかじゃまるで見る気がしない
まずあのババアの顔どうにかしろ

でも二枚しか持ってないストパン二期ならともかく、
BOXで買ったコイルを全部リッピングとなるととんでもなく時間かかるしなあ
やっぱPS3買うのが一番てっとりばやいよなあ
ディスクの入れ替えはメンドくせえけど

ストパン二期六話は通算で何回くらい見てんだろう
放送時のやつだけで十回は見てるし今日だけでも三回見てんだよな

サーニャ「…わたしが、エイラを連れて帰ります」
エイラ  「…ッッッ!?!?」
      ↑ここのエイラの表情いいよなあ

続き






追記
PowerDVDのババアの顔
ファイル 545-5.png

トラックバック一覧

コメント一覧